羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【キモいブログ】今、気になってる女性 (ヒト)がいます… #SLK

f:id:gohatori:20230108104545j:image

いきなり言います。

 

女子プロレスラー、スターライト・キッド選手です。

大大大ファンです。

SLK! SLK!

 

そもそも好きなんですよね。

マスク・ウーマンが。

古くはインフェルナル・KAORUとか。

なんならCooga(クーガ)とか。

好きなんすよねぇ、マスク・ウーマンが。

 

それでいてキッドちゃん (←気持ち悪い書き方)

キッドちゃんのインスタ見ると…… (驚)

 

 

https://instagram.com/stardom_starlightkid

 

 

マスク脱いでる。

 

 

顔隠してるけど。

ちょいちょい出てくる。

マスクなし写真。

 

ただでさえマスク・ウーマン好きなのに、こんなことされたら、ファンにならない理由ありますか?

ファンにならない理由ありますか?

なりますよ。

そりゃ。

もぉ〜……SLK! SLK!

 

 

素顔、けっこう清純派で。

それなのにヒールで。

そのギャップがね、またイイんですよ (メガネの真ん中をクイッ)

 

トップロープの上に座っちゃうポーズとかキマリまくってますよ クイッ)。

ママチャリを使った攻撃とかしてましたね クイックイッ

全てが謎に包まれた、団体生え抜きの覆面レスラーとか、そのバックボーンも最高すぎ!クイックイックイックイッ

 

クイッ、クイッ!