羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ナダルさんって、そうとう良質な白タートルネック着てるよなぁ

f:id:gohatori:20230111224347j:image

あんまりナダルさんのことは知らないのだけれど。

でもたまに見かけると面白く。

 

コロチキというコンビらしく。

でもそれよりなにより、白いタートルネックに目がいくんです。

 

 

ビシッとキマッているじゃないですか。

透けもせず。

あれ、そうとうお高い白いタートルネックじゃないかと思うんです。

無印良品の薄い白タートルネックとはわけがちがうんです。

 

 

間違いなくタケェ。

どこのブランドなのかしら……と「ナダル タートルネック ブランド」でググってみたところ──

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名もズバリな、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gohatori:20230112071540j:image

「ナダルニットセーター」なるものがメルカリで出品されていることが判明 (2380円)。

しかしメーカーは不明で、単に「コロチキ ナダル定番」と書かれているたけだった。

すごい売り方してるなァ。

 

 

 

とにかく!

 

 

 

ナダル、ナダル、ナダル。

自分が白いタートルネックを着ている限りは、いつも頭にチラチラとナダルさんがいるわけです。

ついつい思い出してしまうのです。

私も少しお高い白いタートルネックを買おうかしら。

白タートルネック界の覇王、ナダルさんのみたいな。