羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【AI】同じ日に3人の知人が「ChatGPT (チャットジーピーティー)」をオススメしてきた

f:id:gohatori:20230119110124j:image

ご存知の通りAIにハマりまくっている今日この頃のなのだが、まさに昨日、信頼できる3人の知人から「ChatGPT (チャットジーピーティー)」についての情報が寄せられた。

 

とにかくスゴイらしいのだが、それよりなにより1日に3人から「ChatGPT」の情報が届けられたのがスゴイと思った次第。

 

そんなにスゴイのかChatGPT。

少し調べてみると「Googleが脅威に感じてる存在」みたいな記事も発見。

そりゃスゴイぞChatGPT。

 

さらに少し調べてみると、さっそくChatGPTに記事を書かせてみた的なことをしてる情報も発見。

「オレならこれを聞いてみたいな」というテーマもいくつか思いついたりも。

 

これはもう、やるしかない。

羽鳥、やります、ChatGPT。