羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

台湾でよく見たバイクのコレは「子供用タンデムバックレスト」なのかな?

f:id:gohatori:20230221180456j:image

そういえば、台湾にいる時よく見たバイク用のパーツがある。

タンデム用のバックレストなんだけど、なんか小さい。

 

そして、


f:id:gohatori:20230221180446j:image

肘掛け?

もしかして子供用?

そんな可愛らしいバックレストなのです。

よく見るとシートベルト的なものもある。


f:id:gohatori:20230221180453j:image
f:id:gohatori:20230221180459j:image

これとかもそれ系で、


f:id:gohatori:20230221180436j:image

これなんて「フル」な感じの高さ。


f:id:gohatori:20230221180443j:image

やはり子供用タンデムバックレストなのかしら?


f:id:gohatori:20230221180439j:image

これなんてすごいよ。

たぶん広げたら屋根になるのでは?

 

f:id:gohatori:20230221180450j:image

子供用のメットがひっかかってるから、やはり子供用タンデムバックレストなのかなぁ〜?

 

そんなバイク観察をしながら台北の街を歩き回っていました。

楽しかったなぁ。

また行きたいワン。

 

 

るるぶ 台北 '23 (るるぶ情報版)

るるぶ 台北 '23 (るるぶ情報版)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon