羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【睡眠障害日記】起きた時に腰が痛いので抱き枕を導入してみた

f:id:gohatori:20230327083127j:image 

最近、また睡眠が安定していない。

中途覚醒はもちろん、起きた時に体がギクシャク。

 

枕をやめてタオルにしてから首の痛みは軽減したのだけれど、今度は腰がカチカチになったり。

調べてみると抱き枕が良いとのことなので買ってみた!

 

f:id:gohatori:20230327083130j:image

色は茶色。


f:id:gohatori:20230327083136j:image

なんか……おもしろい形状だな。


f:id:gohatori:20230327083133j:image

いろいろ使い方があるみたい。

 

で、さっそく昨日、抱いて寝てみたのだけれど……


f:id:gohatori:20230327083140j:image

正直、まだ効果がよくわからない。

起きたら抱いていなかったし。

ただ、腰は、いつもより滑らかだった。

また、少しムフフな夢を見た。

 

今日も抱いて寝たい。

 

夢、期待。