羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

骨盤クイクイ動かしながらデカい食パンや麺類を食べる中国式ダイエットの先生、努力の人だった

f:id:gohatori:20230327090321j:image

少し前から、やたらとインスタが私にオススメしてくるリール動画がある。

 

おそらく中国人と思われる女性が、骨盤を「イー、アル!」みたいな掛け声と共にクイクイと上下に動かし……的なハイテンション動画。

後ろには生徒らしき女性がたくさんいるので、たぶんダイエットの先生。

 

で、最近は、


f:id:gohatori:20230327090325j:image

クイクイ軍団をしたがえ、自分はデカい食パンを食べたり、


f:id:gohatori:20230327090315j:image

麺類や食パンをむさぼり食ったりしてて、なかなか目が離せない存在となっている。

ほぼ毎日おすすめしてくるので、ほぼ毎日クイクイを見てる。

 

そんななか、きのう発見したのは……


f:id:gohatori:20230327090333j:image

いつもの先生。


f:id:gohatori:20230327090312j:image

2年前の先生!

えーっ!

こんなに太ってたの!!!!


f:id:gohatori:20230327090308j:image

いつもの先生。


f:id:gohatori:20230327090302j:image

えーーーっ!

こんなんだったの!


f:id:gohatori:20230327090329j:image

いつもの先生。


f:id:gohatori:20230327090305j:image

すごい変わりよう!

こりゃ人気の先生になるわ……と感心したのであった。

 

ちなみに先生のインスタアカウント、ニセモノのアカウントもたくさんあるけど、たぶん

 

Login • Instagram

 

これが本物な気がする。

「wanyomori4515」ってやつ。

ファーストサマーウイカさんもフォローしてるし。

たぶんこれが本物。

 

 

そういえば、かつて私がお世話になった「世田谷フィジコ」の こうぞうコーチも、自身の名刺はビフォーアフター写真になっていた。

※こうぞうコーチの参考URL↓

【劇的変化】1カ月間メシをモリモリ食ってガチで筋トレしたらこうなった | ロケットニュース24

 

こうぞうコーチも、かつてはポヨンポヨンのだらしない体だったが、一念発起してトレーニングを研究し、バッキバキのボディになった努力の人。

 

太っている人の気持ちを知っているトレーナーさんの説得力はハンパない。

「努力すれば自分もこうなれるんだ」と思わせてくれるから。