羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

キックの試合から中2日で女装対決2連連する43歳のおじさん

f:id:gohatori:20230427050238j:image

すがにハードスケジュールすぎたのかもしれない。

昨日は帰宅後、倒れるようにソファで数時間寝てしまっていた。

 

日曜日、キックボクシングの試合があった。

全力でブン殴り合った。

 

実は帰宅後、少し休んでからヒゲを抜き始めた。

水曜日に、会社の「女装対決」が控えているので、早めに抜いておこうと。

戦い終えた直後、もうすでに次の戦いの準備を始めていたのである。

 

もうひとつの準備は、体重。

キックの試合は60kg。

私の体重は60kgをも下回っていたが、私の中での「女装ベスト体重」は62kg。

仮に60kg以下で女装してしまうと、痩せすぎていて「歌丸さんの女装姿」みたいな感じになってしまい、シワが目立つのである。

よって、減量直後なのに、今度は「2kgのウエイトアップ」を敢行しなければならなかった。

 

チャーハン食べたり、ラーメン食べたり、団子を食べたり、そば3食食べたり、好き勝手食べていたら月曜日の夜には62kgになっていたから楽勝ではあったが。

 

女装対決前日の火曜日の夜は、全身の剃毛

どんな衣装を着るのかもビシッと決めていなかったので、いつなんどき全身があらわになっても良いよう、ぬかりなく剃毛。

これがけっこう、時間かかる。

 

女装対決の水曜日。

朝、キックの練習に行くと、トレーナーさんが「羽鳥さん、なんで脚、ツルッツルにキレイなんすか?」と剃毛したことがバレていて大変恥ずかしい思いもした。

よく気づいたな……。

 

そして昨日、女装対決。

今回は、わたし史上初の「2連戦」。

1日で2人と対決するという「ダブルヘッダー」であった。

さらに対決後、ソロの女装ネタの撮影も控えていたので「トリプルヘッダー」といっても良いかもしれない。

 

まとめると。

 

 

日曜日、キックの試合、その後にヒゲ抜き。

月曜日、仕事&ウエイトアップ。

火曜日、仕事&全身剃毛。

水曜日、女装対決ダブルヘッダー&ソロ撮影&仕事。

 

 

我ながらメチャクチャなスケジュール。

情熱大陸に密着して欲しかったくらい「激動の連戦」。

やってることは女装だが、もうほとんど「アスリート」である。

ソファに倒れるのも無理はない。

 

しかし、これで、目の前にたくさんそびえていた「山」はすべて乗り越えた。

残るトライアスロンの種目は、ゴールデンウィーク (後)まで平坦な道を全力で走り切るだけである。

がんばるぞ。