羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

最近やたらとSNSに「ビンタ対決」みたいなショート動画が表示される

f:id:gohatori:20230427070122j:image

たか、という頻度で表示されてる。

SNSというかFacebookかな。

 

オススメ動画みたいな感じで表示されるショート動画。

最近やたらと私のタイムラインに表示されるのは、「ビンタ大会」みたいな試合の動画。

どんな内容なのかというと「ビンタ大会」としか言いようがなく、向かい合い、交互に

f:id:gohatori:20230427070119j:image

ビンタしあう。


f:id:gohatori:20230427070116j:image

失神KOもある。

そんな大会だ。

どうも海外で流行っているっぽい。

 

これまで私のタイムラインに流れてくる「またか」なオススメ動画といえば、

 

  • 韻踏む2人組
  • 恥ずかしそうに踊る50歳オーバーの美魔女2人組 (時には3人)
  • 懐メロで踊る3人組の女性ダンスグループ
  • 中国とかの、わざとらしいメイク動画
  • 腰をクイクイさせる中国ダイエット先生

 

──てな感じであったが、新たに「ビンタ大会」が加わった。

どうせオススメしてくるなら、もっとバラエティに富んだセレクトにしてほしいなぁ……。