羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

どうしてもNetflix『サンクチュアリ -聖域-』を観てみたくて…

f:id:gohatori:20230521091841j:image

う我慢できん!

 

とにかく『サンクチュアリ -聖域-』に対する、私の周りの評価がゲキ高い。

「最高だった」という声が聞こえまくっている。

 

しかし配信されているのはNetflix。

もう観ることはないだろうと、つい数ヶ月前に解約したNetflix。

 

もう戻らないと決めていたのに、『サンクチュアリ -聖域-』の噂がボディブローのように効いてゆき、そんな私のヨロケ具合を知ってか知らずか、

f:id:gohatori:20230521092243j:image

見計らったようなタイミングで送ってきたネトフリからの営業メールで完全KO。

なんか安くもなってるし、とりあえず『サンクチュアリ -聖域-』を観るために加入しておこうかと。

観終えたらまた抜ければ良いし。

 

f:id:gohatori:20230521095809j:image

 

もういつでも観られる。

どんな内容なのか。

ワクワクだ!

ああ、楽しみだ!

ああ、播磨灘。