3955枚。
昨日1日の女装で自撮りした写真の枚数は、3955枚。
我ながら驚きだが、昨日は3955回、シャッターを切ったのだ。
おじさんの女装写真を3955回も保存させられたiPhoneには同情を禁じ得ない。
ちなみにこれはアパレル福袋の撮影。
昨日は6袋あったので、6で割ると1袋あたり659枚。
写真が撮られた時間を確認すると、4時間ちょい、ぶっ通しで撮影していたもよう。
のべ240分だったとすると、1袋あたり40分。
だいぶ早くなったと思う。
後日、そんなこんなで撮られた女装写真すべてに目を通し、良かれと思った写真に❤︎を押す。
そして、さらに厳選に厳選を重ねて選び抜かれた写真が記事なりインスタ投稿になる。
半眼だったり、ブサイク (オカマのおっさん)だったり、口がひん曲がってる写真は選考過程で即削除。
iPhoneからも、私の記憶からも、そして地球上の歴史からも無かったことにする。
女優の橋本環奈さんは「1000年に1人の美少女」と言われていたが、皆様が目にするスーパーレイは「3955枚に1枚の女装」なのである。
さて。
お茶でも飲みながら選考を始めよう。
そして、イマイチ写真は闇に葬ろう。
撮ったら消したり、iPhoneも大忙しだ。
|