羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-01-16から1日間の記事一覧

AI絵師に自動車を描いてもらったら予想以上に出来が良かった

本当にすみません。 まだやってます……。 恥ずかしながら、飽きないのです……。

AI絵師に日本のアイドルグループを描いてもらった結果…

だんだん描かせたいテーマが無くなってきたので、たぶんこれが最後になります。 アプリは「AI Picasso」。 それではいきます。

なぜかAI絵師に「うる星やつら」を注文すると100%の確率で中華風の建造物を描いてくる

AI IT

そんな発見して何の役に立つのか謎ですが (※間違いなく何の役にも立たない)、とんでもない発見をしてしまいました。

AIにアントニオ猪木を描かせると、何度注意しても競技も人物も間違える。ところが最後に…!

すみません。 本当にお恥ずかしいことですが、まだAIにハマっております。 楽しすぎるというか、興味深いのです。

【お風呂】石けん派になってから、完全に「ゴシゴシタオル」を使わなくなってしまった…

「たまには使うかな?」と、とっといたんだけど、もういいかなぁ……。

AI絵師にアニメのタイトルを描いてもらったら…

IT AI

一晩あけて、まだやってます。 AI遊び。

【なんか怖い】AI絵師に「あなたの顔」を描いてとリクエストしてみた結果

IT AI

まだAIやってます。 何を考えているのか気になりすぎて……。