羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022-12-24から1日間の記事一覧

クリーニングに出したワイシャツの「ハンガー仕上げ」を0円で「たたみ仕上げ」にする方法

ワイシャツをクリーニングに出す際、1番安いコースといえば「ハンガー仕上げ」でございます。

こーゆー ”ぺったんこ” な普通のスニーカーもいいもんだね

この前、アウトレットのナイキで、いつもなら買わないスニーカーを買ってみた。 色は白で、シンプルで、ハイテクでもない、めっちゃ「普通のスニーカー」を。 太めのパンツに合うスニーカーが欲しくて、結局これを購入した。

なんやかんやで家でプリントできるのは最高よね

いや〜、家でプリントできるって贅沢なことだなと。 だって、コンビニに行かずとも家で紙にデータをプリントできるのだから。 こんな贅沢、ない。

あまりの寒さにバジルも枯れた

今年のバジルは予想以上に長持ちしたと思う。 つい最近まで「あと一回、料理に使えるな」ってくらい生えてたから。