羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

iPhone 12 Pro 512GB パシフィックブルー予約したった〜♪

f:id:gohatori:20201017171827p:image

ヒャッホ〜イ!

ついさっき、近所のソフトバンクで iPhone 12 Pro 予約してきてやったぜ〜!

しかも容量は妥協なき512GB !

色はパシフィックブルーにしてやったぜ〜ッ!

まだ今使ってる iPhone 11 Pro、ローンの真っ最中だけどな!

 

 

何回か繰り返している「iPhone 11 Pro の調子が悪い → Apple Storeの持ち込み修理を予約 → なぜか調子良くなる → しばらくすると、またフリーズ連発」にウンザリしていた今日この頃なので、一刻も早く12が欲しい。

 

昨日なんて、過去最高レベルでフリーズしやがったんだよ。

iPhoneいじくるたびに「はらたつ〜!」って。

このイライラが解消されるのなら、多少は損しても構わない。

もう、一刻も早く、この iPhone 11 Proを手放したい。

なんなら今すぐ窓からブン投げたいくらい。

そのくらいの原辰徳だったんだから。

 

Appleのサイトによると、iPhone 12 Proは10月23日発売。

ソフトバンクでいつ手に入るのかは未定だけど、あと1週間くらい我慢すればフリーズ連発 iPhone 11 Proともオサラバできる。

こうなると、逆にフリーズを楽しむくらい、気持ちに余裕が生まれてくる。

 

ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

何も怖くない

画面よ止まれ

少しもイライラしないわ

 

さて、iPhone 12 Pro用のケースを選んでおこう。

12と共に、気持ちも切り替えよう。

レリゴ〜、レリゴ〜♪