羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2021-07-05から1日間の記事一覧

アメリカのAmazonもスゴイ。注文してから4日で届いた

ヨドバシ.comの衝撃には及ばないけど、アメリカのAmazonもなかなかすごい。 いろいろ注文したのが先月の30日 (水)。 そんで、いくつかに分けて発送されてきたのだけれど、第一便は昨日 (4日)に届いた。 なんと注文してから4日後!

月曜日の朝ごはんは、なにげにけっこう気を使いつつ、マジメに「スタート」を考えています

「月曜日の朝ごはん」は大切にしております。 なぜなら週のスタートだから。 この一食で、その週が決まる……くらいの意気込みで考えております。