羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-10-16から1日間の記事一覧

Googleの口コミ通りの「最低の接客」

前々から目をつけていた某メーカーの洋服を買いに都内某所へ。

AI絵師に「鏡の中の自分を見る男」を描かせてみると…

AI

きのう、ブログのイメージカット用に「鏡の中の自分を見る男」をAIに描かせてみたところ、どれもこれも実に味のある、奇妙な作品を出してきた。

たまに、自分を客観視してみると──

みなさんは、どうだろう。 客観的に自分を見て、自分のことをどう思うだろう。

【秋】最近のコーディネート (10月5日〜15日)

すっかり秋になりました。 短パンから長ズボンになりました。 いつまでロールアップ&ショートソックスでいられるかな? ということで、10月5日〜15日あたりのコーディーネート、9日間ぶん撮影していましたのでブランド等を記録しておきます。