羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ロールアップが終わるとき冬が始まる

f:id:gohatori:20191113064416j:image

スソをロールアップするのが好き。

足もとが軽やかに見えるから。

でもそろそろかなーって。

寒くなってきてるから。

 

 

あと何日くらいロールアップできるかなーって。

そんなこと考えながら、朝、玄関のドアを開けて仕事に行く。

 

毎年、「もうムリだな」って日がくる。

 

こんな寒いのにロールアップしてたら「真冬なのに短パンとランニングを着てる寒さ感じないキャラの小学生」みたいだなって日がくる。

 

事実、おれ小1の時だけそれに近いキャラだったけど、とにかくロールアップがムリめの日が、いつかは必ずやってくる。

 

そうなったら、いさぎよく、パタパタとロールアップを元に戻す。

明日はロールアップできるくらい暖かくなればいいなと思いながら。

でもたいていは、春になるまでスソはそのまま。

ロールアップが終わる時、冬が始まる。

 

今日はどうかな。

ロールアップできますように。

 

おっさんが小学生 1 (MFC)

おっさんが小学生 1 (MFC)