羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

まーたイヤホンつけたまま寝てた。体力ぜんぶ使い切ってるのかな

f:id:gohatori:20191114082650j:image

まーたやっちまった。

イヤホンつけたまま寝てた。

朝起きたら、だいたい片方は外れてる。

でも、気にすることなくそのまま寝られちゃうなんて、AppleのAirPods、神だわ。

 

 

そういう話じゃなくて、このところまったく「帰宅後即シャ」ができてない。

卑猥な言葉ではなく、帰宅したらすぐシャワーの意味ね。

このところというか、意識してから数回しかできてない気がする。

そのまま寝てるの。

バタンキューって。

 

具体的には、ズボンは脱いでる。

でも上はそのままのことが多くて、きのうはパンイチにタートルネックという、下半身と上半身のコンセンサスがとれてないファッションで寝てた。

しかもそこにAirPodsだ。

なかなか前衛的な格好だ。

 

ともかく、シャワーを浴びる体力が残ってない。

すこし休憩……ってベッドに腰かけたら、スルスルと布団に入って2秒後には寝てる感じ。

ほんと考える隙もないくらい、秒で寝てる。

それはまるでドラえもんののび太くんみたいに。

 

でもおれ、8月7日生まれ。

のび太くんと同じ誕生日。

だから秒で寝るのは仕方ないかなとも思ってる。

 

最近は、帰宅即寝の対策として、会社にいるうちに歯磨きしちゃったりもする。

帰宅前社内歯磨き。

こっちを徹底した方がよいのかも?

 

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Wireless Charging Case (最新モデル)