羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

まさかこんなにも毎日たくさん「山田邦子」という名前を見る日が再びやってくるなんて

f:id:gohatori:20221220214942p:image

すごいな、やっぱり、山田邦子。

われわれ世代的には、邦ちゃん。

あるいは邦子。

 

いまだかつてない女芸人。

やまだかつてないWink。

我々世代は見ていた。

邦ちゃんが一世を風靡している真っ最中を。

邦ちゃんを見ない日なんてなかった。

世の中=山田邦子、それは流石に言い過ぎか。

でも世間の真ん中にいた。

とにかく邦ちゃんの勢いはすごかった。

 

 

そんな邦ちゃんも、天下を取った後は、消えていた。

ほぼ消息不明。

というか誰も気に留めない。

つまり過去の人になっていた。

 

ところがM-1以降。

いや、今年のM1の審査員が発表されてからというもの、邦ちゃんを見ない日なんてなかった。

いまだかつてない審査員。

やまだかつてない得点。

賛否両論が巻き起こった。

結局、世間の真ん中にいた。

世の中=山田邦子、それは流石に言い過ぎか。

とにかく今回も邦ちゃんの勢いはすごかった。

結局、邦ちゃんはすごかった。

 

CDファイル山田邦子

CDファイル山田邦子

  • アーティスト:山田邦子
  • ビクターエンタテインメント
Amazon