羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「定番」ってこんなにも最高だったのか…! ニューバランス996

f:id:gohatori:20230309084656j:image

もっと早くに買っておけばよかった。

心からそう思う。

 

「定番」と言われるニューバランスの996。

これが本当に最高で、履くたびにルンルンなのだ。

 

f:id:gohatori:20230309084706j:image

歩きやすいのは言うまでもない。

履き心地に定評のあるニューバランスの、さらに歴史ある定番なのだから間違いない。

私が驚いているのは、「ルンルン」のほうだ。

 

たまに鏡に映る自分の足元がキマっているからなのか。

どんな服にも合わせやすいからなのか。

そもそもデザインとして完成されているからなのか。

 

とにかくニューバランス996を履くのが非常に嬉しくルンルン状態になってしまうのだった。

 

やっぱり古くからある「定番」てのは時代を超えて良いものなのだな。

バイクだったらスーパーカブとかも、完成されている「美」があるもんなぁ。

 

ちなみにニューバランス996、今年で35周年らしい。

996|ライフスタイル|ニューバランス公式通販 | New Balance

 

靴以外の「定番」も試してみようかな……と、さっそく全身の「定番」を調べ始めた私がいます。

定番の方が長持ちしそうだし……。