羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ひさびさにプロレスを生観戦してきた / 3.10スターダム

f:id:gohatori:20230311095731j:image

キックの試合を観るために後楽園ホールに行くことはよくあるけど、プロレス観戦はひさしぶり!

もしかしたら10年以上ぶりかも?

ということで、女子プロレス「スターダム」3.10後楽園ホールの興行に、プロレス友達4人で行ってきた。

 

ひさびさの女子プロ。

やっぱり生観戦はイイね〜!

 

スターダムで知ってる選手は何人かしかいなかったけど楽しめた。

その中でも、特に昨日の興行で印象に残ったのは、飯田沙耶、テクラ選手、ジュリア、高橋奈七永&優宇選手かな〜。

 

特にメキシコっぽい雰囲気の飯田沙耶選手と、令和のイーグル沢井みたいな優宇選手は非常に良かった!

高橋奈七永選手がいまだに現役なのもビックリ。

でも、さすがのレジェンドだったなぁ〜。

 

メインは大盛り上がり。

これぞプロレス! といった好試合だった。

[前売終了/当日券あり]東京・後楽園ホール – スターダム✪STARDOM

 

試合後、4人で中華を食べながらプロレス談義。

いろんなプロレスの話が飛び出して面白かった!

またプロレス行きたいな。

デスマッチとか見に行きたいな。

いい夜でした\(^o^)/