羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-03-11から1日間の記事一覧

さっそく山田工業所の中華鍋を購入し、最初のお手入れ「空焼き」と「油ならし」をやりました!

中華鍋が欲しい! もういてもたってもいられなくなった私は、マッハの勢いで吉祥寺に出向いていた。

【美容日記】シミ取りレーザー治療やってみた (1日目)

歳をとるにつれてシミがスゴくなってきていた。

もういい加減「中華鍋」を買った方が良いのではないだろうか

けっこう前から悩んでいること、そのひとつが「中華鍋を買うか否か」だ。 ちゃんとした黒い鉄の中華鍋。 せっかくのガス火なのだし……と悩み始めて1年以上が経過した。 ※↑悩みすぎだろ。

ひさびさにプロレスを生観戦してきた / 3.10スターダム

キックの試合を観るために後楽園ホールに行くことはよくあるけど、プロレス観戦はひさしぶり! もしかしたら10年以上ぶりかも? ということで、女子プロレス「スターダム」3.10後楽園ホールの興行に、プロレス友達4人で行ってきた。