羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-01-08から1日間の記事一覧

やっぱり東北&北海道の人って「G」を見てこなかったのかい?

武士の情けでどこの店かは書かないが。 いつぞやか、東北出身の人と街の中華屋に行った。

【小声で】新大久保「ソウル整体院」が最高すぎました…

ヘッドスパが好きだ。 「どこが凝ってますか」と聞かれたら「頭」と即答するほどヘッドスパが好き。

意外と多くの人が知らなかった「山かけ蕎麦 (温かいとろろ蕎麦)」のお店直伝テクニック

このまえ山かけ蕎麦 (温かいとろろ蕎麦)のことをインスタにアップしたら、意外と多くの方が知らなかったテクがあったのでブログにも残しておきます。

【キモいブログ】今、気になってる女性 (ヒト)がいます… #SLK

いきなり言います。

かつて中目黒の駅前に『ラーメン横丁』ってラーメン屋があってだな

もちろん写真なんてないから、雪の日に撮った中目黒時代のウチの屋上 (奥は中目黒駅ホーム)の写真をトップに据えるけど、かつて中目黒の駅前に『ラーメン横丁』ってラーメン屋があってね。 ほんとによく行った。 幼少期から引っ越すまで。