羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【小声で】新大久保「ソウル整体院」が最高すぎました…

f:id:gohatori:20230108204603j:image

ヘッドスパが好きだ。

「どこが凝ってますか」と聞かれたら「頭」と即答するほどヘッドスパが好き。

 

そんな私に、知人が教えてくれたのが新大久保にある「ソウル整体院」だった。

なんでもヘッドスパに定評があるとか。

 

年末年始に頑張った自分へのご褒美に行ったろ〜と、ホットペッパーを調べてみると、あったあった、ありました。

んで、いろんなコースがあるけども……

 

■メニュー
 ボディケア+ヘッド+整体+小顔矯正
 (所要時間目安:1時間30分)


■ご利用クーポン
 [全員] 【ヘッドスパ付】Cコース ヘッド30分+全身30分+小顔30分 計90分¥5200
  

ヘッドスパ好きの方オススメ!頭(30分)+全身(30分)+小顔(30分)計90分※ご要望に応じて、各部位の時間は変更できます。


■合計金額
 予約時合計金額 5,200円

 

 

90分で5200円とか安すぎんだろ!

どうかしてる!

逆に心配になる……けど予約して行ってみた。

 

 

 

時間ピッタリに店に着くと、少し時間が押していたようで「少しお待ちを」との指示。

その間、「これでもどうぞ」と

 

f:id:gohatori:20230108205122j:image

ヤクルト的な飲み物をもらったのだが、賞味期限がビミョーに切れていたのも、また不安を増大させた。

※飲んだけど。

 

 

しかし、いざ施術が始まると、その不安は杞憂に終わる。

 

 

まず全身のマッサージ (整体)からして、かなりウマイ。

もうすでに満足。

 

 

しかし、その後に始まるヘッドスパ (ヘッドマッサージ)が、それ以上にスゴかった。

指で押し揉むのではなく、「櫛 (くし)」と「かっさ」でゴリゴリするのだ。

こんな豪快かつ、こんな直接的かつ、こんなストロングなヘッドスパは初体験!

少し痛い時もあったけど、終わってみたらスカッと爽快!

 

 

さらに仕上げの小顔矯正も最高。

なんか塗ったりして。

けっこう強めに顔面マッサしてくれて。

もう「リンパ流しまくります」的なマッサで。

さらに最後に韓国お得意のシートパックで。

その間、ホカホカの蒸しタオルを首の下に敷いてくれたりで気持ちよくて。

 

とにかく最高なのであった。

安いのに。

こんな値段でやってるのが謎なくらい最高で。

こんなこと書いておきながらアレだけど、できれば流行って欲しくないな……くらいの最高っぷりで。

 

ちなみに、全てが終わって鏡を見ると、

 


f:id:gohatori:20230108204600j:image

ん?


f:id:gohatori:20230108204557j:image

なんだこいつは!(笑)

 

でも、そこはかとなく小顔になってるかも?

 

とにかく、今後の「自分へのご褒美マッサージ」は、『ソウル整体院』に行こうと心に決めた今日この頃なのでありました。

店員さんもみんないい人で、お店の雰囲気も実に良い。

異国も感じられるし。

カムサハムニダ。

beauty.hotpepper.jp

 

るるぶソウル'23

るるぶソウル'23

  • JTBパブリッシング
Amazon