羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

例の「ゴッドハンドの噂」があるけど「Googleクチコミは最悪」なマッサージ屋さんに行ってきた

f:id:gohatori:20240324201225j:image

に結論言いますよ。

 

ゴッドでした。

完全なるゴッド。

オウマイゴッドハンド。

 

通います。

主治医になってもらいます。

なので絶対に言いません。

どこにあるお店なのかは。

そして誰がゴッドなのか。

 

 

 

まず、私の足を見ただけで、昨日お酒飲んだことがバレました。

 

 

目が疲れていること。

腰に悩んでいること。

胃腸が弱いこと。

今朝、喉が痛かったこと (←やばくね?)

 

 

何でもかんでもお見通し。

 

 

「もしもマッサージ師を彼女にしたら何でもかんでも足でバレるよ(笑)」

 

と、カリスママッサージ師は笑っていた。

 

 

 

マッサージもすごい。

丁寧に。

なんか「流す」みたいな。

何かものすごく流れてる感あって。

 

片方終わったら、やってない方がブックブクに腫れてるように見えるの。

つまり、やった側の「むくみ」が取れてるの。

こんなにも違うんかい、と。

 

 

すべてが絶妙。

かつ、なんだか新鮮。

何が新しいのかよくわからんけど、他の人とは明らかに違う何かを感じるやりかた。

 

 

なんなんだ、これがゴッドってやつなのか。

 

 

これを知らんでGoogleに匿名で最悪なクチコミを書いてる人って……。

 

なんてかわいそうな人生なんだ。

ぜってーそんな人生歩みたくない。

 

知らんかったとしてもそこまでいうほど悪い店ではない。

ワタシ何度も来てるからわかる。

 

 

いずれにしても。

 

 

ナマの声がやっぱ一番信用できる。

確実にやってる人の確かな声は、やっぱり信用できる。

 

 

聞き耳を立てよう。

街ゆく人の声を聞こう。

みんなよく知ってるから。