羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

そのゴッドハンド整体師は施術後に驚くべきことを私に言った / 新大久保「カンナム整体院」

f:id:gohatori:20230211181345j:image

マッサージといえば新大久保、その逆もしかり!

そんな話をキックのジムの仲間としていたところ、オススメの店を教えてもらった。

たしかカンナムとか言ってたな……と探してみると、あったあった!

 

この前の「ソウル整体院」よりは少しだけ高いけど、今日は体がボロボロだったこともあり、奮発して120分9500円のコースをホットペッパーで予約。

※参考↓

カンナム整体院|ホットペッパービューティー

 

 

 

 

予約した時間に行ってみると……

 

 

 

 


f:id:gohatori:20230211181335j:image

またもヤクルトで出迎えてくれた。

「韓国マッサージ=ウェルカムヤクルト」なのだろうか?

なお今回のヤクルトは賞味期限内だったので安心して飲むことができた。

 

 

 

で、小部屋に通されると……

 

 

 


f:id:gohatori:20230211181342j:image

ん?

 


f:id:gohatori:20230211181332j:image

紙パンツ!

 

まあそれは当然。

なぜなら「【ダイエットリンパコース】全身オイルリンパ70分+小顔/頭50分計120分」だからである。

全身オイルなら紙パン一丁あたりまえであろう。

 

んで、ここからは少し端折る。

 

全身オイルリンパは少し痛い時もあったが「リンパ流してます感バリバリ」。

非常にお上手。

体が終わって次は頭部というタイミングで、なぜかマッサージ師が交代となった。

 

しかし頭部担当の人もお上手で。

小顔 (たぶんコルギ)は、指の腹を使ってグイー、グイーと、かなり強めにリンパ流し。

最後の「頭」は、気持ち良すぎて寝てしまっていた。

 

2人ともプロだなぁ〜。

 

 

んで、あっという間に120分が過ぎて、マッサージ終了。

すると、いきなり、頭の施術してくれた女性ゴッドハンドがこう言ったのである。

 

「オキャクサン、ボクシングカ、キックボクシングカ、ムエタイ、ヤッテマスカ?」

 

と!

えええええ〜っ!

あってる、あってる、キックやってるよ〜!

キックボクシングとムエタイを分けるところも細かくてスゲ〜なぁ……と思ったが、いったいなぜ私がキックボクシングに打ち込んでいることを分かったのであろうか?

 

聞いてみると、

 

「ヤッパリ! フフフ。ウデヲサワッテ、ワカリマシタ。ソンナキガシタノデス。ナンカヤッテルナ、ッテ。カンカクデ、ワカルノデス」

 

主に頭部をやっていたのに、ほんの少しだけ腕を触っただけでキックの人だと見抜くとは、どんだけゴッドハンドなんだこのおばちゃん!

 

なお、店長さんの話によると、

 

「お客さん、今日はラッキーね! ボディの人も、頭の人も、2人ともウチで一番上手い人よ! だからあなた、VIPよ、VIP!」

 

どうやら本当に2人とも、本当にゴッドハンドだったもようである。

やったぁ、ラッキー!

 

ちなみに施術後の自撮り写真は以下の通り。

 

f:id:gohatori:20230211181339j:image
f:id:gohatori:20230211181348j:image
f:id:gohatori:20230211181352j:image

どうかな?

小顔になったかな?

とにかく気持ちよかったよ〜!

カムサハムニダ。

 

カンナム・スタイル

カンナム・スタイル

  • Universal Music LLC
Amazon