羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-02-11から1日間の記事一覧

そのゴッドハンド整体師は施術後に驚くべきことを私に言った / 新大久保「カンナム整体院」

マッサージといえば新大久保、その逆もしかり! そんな話をキックのジムの仲間としていたところ、オススメの店を教えてもらった。 たしかカンナムとか言ってたな……と探してみると、あったあった!

この日この時だけの竹やぶ

すこし前。 昼間っからプロジェクターで海外ドラマでも鑑賞しようとカーテンを閉めた。 すると、カーテンの隙間から木漏れ日が差し込んだ。 ベランダの葉っぱや、鉄骨などが絶妙に折り重なり、まるで庭に竹やぶがあるようだった。

【電動自転車】知人のe-BIKE『MATE City』に少しだけ乗らせてもらったけどスゴかった

買いませんよ。 買いませんけど、スゴかった、ということは伝えておきたく。