羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【指2本スムーズ】目が覚めたらケツの穴のデカい男になっていた

門を広げる手術は無事に終わった。

正確には「内括約筋側方切開術」というらしい。

これまでの経緯は以下↓を参照のこと。

急だけど手術することになった - 羽鳥商店

坐薬をめぐる肛門との攻防 - 羽鳥商店

 

 

まずは簡単に説明を受けた。

すると、局部麻酔かと思っていたら、なんとまさかの全身麻酔。

 

「寝ていたら、終わってますから」

 

9時30分。

手術着みたいなのに着替えて。

まさに「オペ室」みたいなところに通され、まずはあお向けに。

 

点滴を繋がれ、「それでは麻酔を入れますね」となり、その後、ゴソゴソとうつ伏せへ。

 

しばらく意識はあったけど、ふと気づいたら……うつ伏せだったはずなのに、なぜかあお向けで私は手術台に寝ていた。

 

「今はもう11時過ぎ」

 

えーっ!

 

完全に寝ていたし、何も記憶がない。

全身麻酔マジすごい。

私がグースカと寝ている最中に、すべての術式は終わっていたのだ。

 

どんな体勢で肛門をいじくられたのか気になるが、記憶にないので恥ずかしさもない。

 

いずれにしても、

 

「指1本やっと」から、「指2本スムーズ」に私はアップグレードした。

まさに目が覚めたらケツの穴のデカい男になっていたのである。

 

 

その後、ベッドから控え室のソファでしばらく休むことに。

ベッドから降りると、脚がガクガク!

まるで産まれたての子鹿のように、脚がガクガクするのである。

全身麻酔が残っているからなのか、それとも肛門を激しく工事したからなのか。

 

 

それからはソファで、15分ほど寝ていた。

手術後しばらく病院内で経過観察との話は事前に聞いていたので、『武士道』の本を持参したのだが、そんなの読む気力もなかった。

 

 

で、15分後、肛門からの出血などをチェックしつつ「着替えてOK」の許可が出た。

手術着を脱いで全裸になり……とこの時、私は驚いた。

 

なんと、肛門ではなく前の方。

正確には玉と竿を触っても、何も感じないのである。

他人 (男)の股間を生で触った時の、あの感触……。

※触ったことあるんか〜い。

 

もうひとつビックリしたのは、肛門部分の保護である。

大きなガーゼみたいなので肛門をカバーし、そのガーゼを大きな絆創膏で「X」の字にとめられている。

 

手塚治虫先生の漫画『三つ目がとおる』の主人公・写楽保介がおでこに付けているデカくて白い「X」の絆創膏が、そのままケツに付いている感じだ。

 

それゆえ、パンツを履いても、肛門付近がガーゼの厚みでモコっとしている。

何も知らない人が私の尻を見たら「あちゃ〜……」と、かわいそうな目で見てしまうようなモコり具合。

 

 

帰りは、先生の助言通りタクシーをつかまえて帰った。

というより、こんなモコモコ尻で歩くことは困難。

 

「今日は、とにかく、じーっとしていなさい」

 

先生に言われた通り、今日はじっとしていよう。

 

※↓その後の経過

【危機一髪】肛門を広げる手術後初の排便時に大変なことになった - 羽鳥商店

三つ目がとおる 1

三つ目がとおる 1

Amazon