羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

坐薬をめぐる肛門との攻防

よいよ本日は肛門手術。

※↓参照

急だけど手術することになった - 羽鳥商店

 

よって腸を綺麗にする必要があるため、坐薬を肛門内に入れようとしているのだが、これがなかなか難しい。

 

まず難しいのは、肛門の穴がどこなのかよくわからないということ。

 

ここかな? ここかな? と、ロケット型の坐薬の弾頭を当てがい様子を見る。

 

そして「ここだ」となっても、そう簡単には入らない。

 

完全に「脱力」しないと入らない。

 

キックボクシングでも、そして文章でも漫画でも、すべてにおいて「脱力」は大切なテクニックなのだが、肛門においても脱力は必須。

 

完全に全神経を脱力モードにし、肛門に当てがった坐薬を押し込む指だけに力を入れる。

 

すると、「ニュッ」っと入る。

 

 

しかし、戦いはここからなのである。

 

 

私の心、そして身体的には、脱力もしているし、坐薬を受け入れる体制は万全。

 

どうぞ、坐薬さん、来てください。

 

ようこそ、くらいの気持ちで、完全に坐薬が「入った」となるところまで押し込む。

 

 

しかし、肛門は「ダメです」と押し返す。

 

 

ニュッと入れたのに、ニュッと出てきてしまうのである。

押し問答というか。

出たり入ったり。

坐薬が難民みたいになってしまっているのだ。

 

もうこうなったらパワープレイするしかないなと、指の第一関節が入るくらいまで奥に押し込む。

 

さらに、

 

f:id:gohatori:20230828081346j:image

肛門に人差し指を突っ込んだまま立ち上がり、様子を見る。

 

いけたか。

 

大丈夫か……と指を抜くと、坐薬も一緒に「ニュッ」と出てきてしまうのである。

 

もう、どうしたらいいのか。

 

私は、肛門に指を突っ込んだまま、直立不動で考える。

ロダンの彫刻「考える人」は座りながら頬杖して考えていたが、私は立って肛門に指を突っ込みながら考える人になっていた。

 

 

と、その時、私は突如ひらめいた。

 

 

第一関節まで入れた指を、高速振動させてみたらどうだろう? と。

 

高速で小刻みに突くうえ、高速で揺らす。

ブルブルブルブル……と自ら肛門に刺激を送り、「おわわわわ!」と少し変な気持ちになりそうになるも、結果としては私の勝ち。

あれだけ拒否していた肛門も、グッタリとしたのか、ようやく坐薬を受け入れてくれたのである。

 

それにしても、なんというわがままな肛門であろうか。

本日の手術で、少しは素直になってくれれば良いのだが……。

 

※↓続編

【指2本スムーズ】目が覚めたらケツの穴のデカい男になっていた - 羽鳥商店