羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2024-04-29から1日間の記事一覧

だらしないチャーハン

またチャーハンの話ですけど。 こういろいろとチャーハン食べてると、「だらしないなぁ〜」みたいなチャーハンもあるわけです。

ひさびさにチャーハン (950円)で「お、おぅ…」ってなった

もちろんどこの店かは書かない。 食べログなんて見てない。

とあるイベント(登壇)用に書いた自己紹介文、もったいないのでブログにも残しとく

先日、デジタル・ジャーナリスト育成機構の「これからの時代のライティング・編集スキル講座」なるイベントにお呼ばれして、いろいろと思う存分話してきた。

【スポンジの旅33】TOPVALU(トップバリュ)「泡立ちのよいスポンジ 片面不織布タイプ」を2週間使った感想

本当はもっと早く取り替えたかった。

なかなか正常にならない。ならさせてくれない / こんどは原因不明のじんましん

これが満身創痍 (まんしんそうい)というやつなのだろうか。