羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

冷静に考えてはいけない

f:id:gohatori:20240427233443j:image

静にならないようにしています。

冷静になったら、何もできなくなります。

 

でも冷静に客観視すると。

 

何やってんですかこのおじさん (44)は。

 

 

なんでヒール履いてるんですか。

 

 

なんでモデル立ちみたいなポージングしてるんですか。

 

 

朝の9時からポールダンスの自主練して。

佐藤さんと楽しく会話しつつ、ひたすら技を磨いて。

できるようになった技もありつつ。

たっぷり2時間半、汗を流した。

 

 

その直後、「佐藤クラス」にも参加。

皆でワイワイ楽しみながら、これまたひたすら技を学ぶ。

たっぷり1時間半。

 

これで4時間もポールダンスをしてしまった。

 

 

 

 

 

ところが。

 

 

 

f:id:gohatori:20240427233817j:image

なにやってんですかこのおじさん (44)は。

ラテンヒール履いてチャチャチャを踊ろうとする「リズム感ゼロ」のおじさんは。

どんだけ踊ってるんですか。

f:id:gohatori:20240428043637j:image

てゆうかなんでそこでまたヒール履くんですか。

何者なんなんですかこのおじさん。

メシも食わず、ずっとなに踊ってるんですか。

 

 

そんなこんなで1時間。

 

 

ほぼ踊れなかった (フロアをワカメのように漂っていた)けど仕方なし。

 

あと一年は恥をかくつもりで。

 

 

それでは、

 

おつかれさまでし……とはならず、

 

 

 

 

この後、「バレエのクラス」にも参加して、「プリエッ!」とか「パッセ!」とかやってるんです。

まさかのバレリーナ修行ですよ。

 

 

なにやってるんですかこのおじさんは。

どんだけ踊りに捧げてるんですか。

下手くそなのに。

 

 

でも。

 

 

いつか。

 

 

美しく舞いたいのです。

 

 

妖艶に、かわいらしく、セクシーに。

 

舞いたいのです。

 

 

 

 

そんで平日はキックの練習してるんですよ。

筋トレもバッチリやって2時間半。

とことん追い込んで。

試合前くらいの気合いでやって。

 

なんでそこまでやるのか。

 

その答えは。

 

強くなりたいんです。

 

上手くなりたいんです。

 

美しくなりたいんです。

 

総合的に美しくなりたいんです。

 

舞いたいんです。

 

妖艶に。

 

リングを。

 

舞台を。

 

そのためには。

冷静になんてなってらんねーんです。

情熱を燃やして生きていくしかないんです。

 

アドレナリン(字幕版)

アドレナリン(字幕版)

  • ジェイソン・ステイサム
Amazon