羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ダンスを始めて世界が少し違って見えるようになってきた

f:id:gohatori:20240415002315j:image

し前からダンスのスタジオに通うようになった。

 

キック、ポール、そしてダンス。

アラフィフ目前にして「おけいこごと」を3つも。

私、活動的すぎ。

 

でね。

 

踊れない踊れない。

ビックリするくらい踊れない。

本気で「踊れない芸人」みたいな動きしてる私。

 

 

はっきり言って恥ずかしい。

はっきり言って情けない。

穴があったら入りたい。

 

 

でも踊れるようになりたい。

美しく舞いたい。

 

 

だから、続ける。

 

 

 

それはよしとしてね、ビックリするのが、私みたいな会員さんたち。

 

ビックリするくらい踊れる踊れる。

みなさんすごい。

みなさんダンサー。

 

ちょっと本当にすごいなと。

 

私以外全員ダンサー。

 

 

するとね。

 

 

街に出て、たくさんの人が行き交ってて。

もちろんみなさん普通の人。

 

でも、実は踊れる人なんじゃないかと。

 

私が想像しているよりもっと踊れる人は多いのではと。

 

いつなんどきフラッシュモブが起きてもおかしくないくらいたくさんのダンサーがいるのではと。

 

 

そう見えてきちゃうんです。

 

 

 

 

 

もしかしてみなさんも、踊れるのですか?