羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

あんだけコロナの時に買いだめしたマスク、ほぼ使い終えた!

f:id:gohatori:20240324153904j:image

んと!

「黒」を完全に使い終えた!

白も水色も、あと少しだけ。

 

コロナの時にメチャクチャ買いまくって。

やがてコロナが落ち着いた時に「これもう一生ぶんあるな……」なんて思ってたマスクだけど、コツコツ使ってたら意外と早くに終わりが来た。

 

わりとアレかも。

去年の春夏は「脱マスク」でほとんど付けてなかったけど、冬になるやコロナはもちろん、インフルエンザにかかってる人も周りに多数。

 

よって、基本は「脱マスク」であるけれど、電車に乗る時と、人混みに行く時は必ずマスク。

だから消費が進んだのかなぁ。

 

ともあれ「黒」のマスクは私の中では必需品なので、新たに購入しに行かねば。

 

今度は普通のマスクではなく、立体的なアレにしてみようかしら?

でも顔がデカく見えたりするんかな?

 

あとで買いに行こ〜っと。