羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

鶴太郎化現象

f:id:gohatori:20240324193018j:image

 

の名前は羽鳥だが、鶴に近づいている。

 

最近私の鶴太郎化が1段階超えてしまった気がする。

 

そんな私の話をする前に、なんやねんこのカレンダーはと。

 

そう思ったあなた、正解を言います。

 

片岡鶴太郎画伯の絵です。

 

鶴太郎カレンダーというものがあるんです。

 

 

 

そんなことよりね、進撃の巨人ではないけれど。

 

もう自分では抑えられない力で巨人になってしまう……みたいな進撃の巨人ではないけれど。

 

進撃の鶴太郎になってる感あるんです。

 

私、16時間断食余裕って書いたじゃないですか。

結局のところ、16時間断食、自分に合ってたと。

1日2食で全然OKだと。

【正直な感想】16時間断食(ファスティング)を1ヶ月間続けたら「幸せとは何か」という境地に辿り着いた | ロケットニュース24

 

 

すみません。

 

それ、ウソです。

 

 

いや「たまにウソ」です。

 

 

 

 

このところ、1日2食どころか、1日1食の日もあったりで……。

 

 

 

ヨギー鶴太郎といえば1日1食の探究者。

 

それも3〜4時間かけてゆっくり食べると。

 

ちょっとなんかすごすぎて、人間なんだけど鶴太郎、みたいな。

 

鶴太郎という存在というか。

 

でも私は「羽鳥」。

 

1日2食、たまに1食くらいにおさえておきたい。

 

でないと鶴になってしまうから。

 

それだけは防がねばならない。

 

 

と、思いきや。

 

 

とあるポールダンスの練習動画に書き込まれたコメント。

 

f:id:gohatori:20240324193651j:image

 

鶴太郎って言われちゃってるよオレ(笑)

もう出ちゃってんじゃん、我の中の「鶴み」が。

 

 

今日は朝っぱらから「どうしたらセクシーに腰が振れるのか」を1時間くらいクイクイ研究特訓してい�... | Instagram

 

 

 

ヤバいじゃん。

 

 

 

オレ鶴太郎なのかな。

 

 

 

少なくとも、「鶴太郎派」なのかな。