羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ちょっと下にマスクがズレただけで老けた

f:id:gohatori:20221029043806j:image

毎日お風呂上がりに「クマとり体操」やってるんだけど、金曜日にもなると疲労がたまって目元にも疲れが。

クマみたいなのがハッキリ浮き出る。

時にはゴルゴ13みたいな線も出る。

 

いやだなぁ。

疲れてるのだろうなぁ。

でも、ちゃんとマスクを付けたらアラ不思議。

目元のクマなどが隠れるではあ〜りませんか。

 

実際に自撮りして確かめてみたけど、マスクの位置が1センチほどズレただけでも、顔の印象って大きく変わるもんなんだなぁ。

 

ちなみに「クマとり体操」ってのはコレね。

www.youtube.com

お風呂上がりに必ずやってる。

少しは効果が出ているのではないかなと。

ではでは。