羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

洗えるマスクではなく、不織布のマスクに切り替えた

f:id:gohatori:20210108084517j:image

ちょっとコロナの人数がすごいことになっているので、マスクを不織布のやつに切り替えた。

 

近所だったら今まで通り、洗えるマスクを使うけど、電車に乗らなきゃならん時は、できるだけ不織布のマスクにしとこうかなと。

 

だって、電車、すごいもん。

チョー密だもん。

時間によっては、おしくらまんじゅう並のギュウギュウだもん。

 

ということで、きのう、黒とグレーの不織布マスクを買ったのです。

これで、不織布のマスクであっても、

f:id:gohatori:20210108084854j:image

白、水色、黒、グレー、と、4色のコーデが楽しめるようになりました。

どんな時でも、おしゃれ心は忘れないようにしたいものです。

そう、マサイ族のように。

オレセリ!