羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2020-01-25から1日間の記事一覧

【AGA】生まれてこのかた、こんなところに毛は生えていなかった!

つい先日、AGA治療による副作用でヒゲが濃くなったり、手の甲に毛が生えたと報告したっすが、今回はその手の甲の写真をお見せしたいと思うっす。

父「エビは尻尾が一番うまい」

幼少時から、父から「エビの尻尾は食え」と教わってきた。 続けて父はいつもこう言った。 「エビは尻尾(しっぽ)が一番うまい」 と。

涙ぐましいダイエット 〜いま思えば正月は体重ノイローゼだったかも〜

「もう気にしないで食べる!」って気持ちになってから数日が経過したけど、明らかにこのスタイルの方が良い感じ。 逆に「無性に食べたい……!」って気持ちが抑えられている。 我慢してない「いつでも食べられる」的な気持ちだから、逆に抑えられているのかも。