羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022-09-27から1日間の記事一覧

Amazonよ、本日中に届かないなら早めに「届かない」と言ってくれ

そもそも購入した理由は「期日までに届けてくれるから」だった。 だからこそAmazonで購入した。

今のキックのジム入門4年目にして、初めてシャワーで頭を洗った

どうやら今日は、今のキックのジム「新宿レフティージム」に入門してから、ほぼまるまる3年経った日のよう。

ビリヤニが静かに流行って、わりとどこでも食べられるようになったのが嬉しい

先日、前から気になっていた高円寺のビリヤニ屋さん (?)に行ってみた。 スタッフはバングラデシュ人らしき人で、本格的なビリヤニが食べられるっぽい店だから。