羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今のキックのジム入門4年目にして、初めてシャワーで頭を洗った

f:id:gohatori:20220927104732j:image

どうやら今日は、今のキックのジム「新宿レフティージム」に入門してから、ほぼまるまる3年経った日のよう。

 

体験キック楽しかったんで入門してきた! - 羽鳥商店

これによると、2019年9月26日に入門したみたい。

3年か。

長くは感じない。

あっという間の3年間経過。

早かったなぁ……。

 

というわけで4年生に突入したのだけれど、なんと今日、入門以来初となる「シャワー室で頭を洗ってみた」のであった。

 

今まではロン毛すぎで、髪の毛を濡らそうものなら乾かな〜い!なんてことになりかねないので頭を洗うのは控えていた。

でもイメチェンして髪の毛を短くした今なら……!

と、思い切ってシャワーを頭から浴びてみたのだけれど、

 

気持ち良すぎ!

 

なんなんだこの気持ちよさは……。

練習後に、シャワーを頭から浴びるってのがこんなにも気持ち良いものだったとは……!

みんなこんな気持ち良いことをしていたのか……と思うと、少し悔しい。

 

次の練習の時も、また頭から浴びよう。

楽しみがひとつ増えた。