羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

やっと体重60kg台に戻った……

f:id:gohatori:20211026082844j:image

もちろんまだ油断しちゃダメだけど、やっとこさ体重が60kg台に戻ってきた。

実は内心焦っていた。

 

来月半ばに開催されるジム内の試合「レフティーファイト」の契約体重が59kgだからである。

f:id:gohatori:20211026084249j:image

レフティーファイト!!11/14(日)の見どころを解説しました✨👀 | 新宿レフティージム

 

にもかかわらず、最近なかなか体重が落ちず、一時は63kgにまで増える始末。

あと2週間ちょいでマイナス4kg……と青ざめていたのだけれど、今朝は普通に60kg台。

 

f:id:gohatori:20211026082835j:image

まだまだ油断せず、ゆるやかな減量作戦は続行して、58kgくらいまでは落としたいなぁ。

なぜって、試合の数日前に美味しいものを食べる用事があるから。

何も気にせず気持ちよく食べるために58kgはマストだなぁ。

そんで、試合の時に59ジャストが目標。

よし、引き続きがんばろ٩( ‘ω’ )و