羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ラグビーってこんなに面白くて感動するスポーツだったのか

f:id:gohatori:20191013225313j:image

今日の試合、感動した!

スコットランド戦。

日本代表かっこよかった!

 

熱い! とにかく熱い!

男らしいスポーツだなって。

パワーでグイグイいくところなんて、声出して「いっけええええぇぇ!」ってなってた。

 

3本目の抜け出してからのトライもスゴかったけど、やっぱり感動したのは2本目のトライ。

華麗なパス回しでグイグイいくところとか。

振り返ったら仲間がいるとか。

カッコ良すぎた!

 

後半のスコットランドの追い上げも怖かった。

最後なんて、全員で守り通してた。

すごかった!

感動して泣きそうになった。

 

いまだにルールは完全に理解していないけど、それでも十分に面白い。

ラグビーって、こんなに面白いスポーツだったのか!

知らなかった!

もっと前に知っておけばよかった。

でも今回知れてよかった\(^o^)/

来週の南ア戦が楽しみだ〜!