羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ダイエット20日目。少し体重増えちゃった(泣)

f:id:gohatori:20191013154158j:image

つい最近も経過報告の記事を書いたけれど、節目の20日目なので改めて記録。

 

 

f:id:gohatori:20191013154206j:image

全体的に、ひとまわりシュッとした。

でも、もうちょいオナカをシュッとしたい。

 

f:id:gohatori:20191013154230j:image

オナカがなぁ……。

理想の体型になるには、まだまだ時間がかかりそう。

 

f:id:gohatori:20191013154320j:image

背中にはもう少し筋肉が欲しいかなぁ。

背中のトレーニングとか全然やってないから、やらなきゃだめだな……。

 

f:id:gohatori:20191013154409j:image

顎のラインがシュッとしてる気がする。

でも正面から見るとおまんじゅうみたいに丸いから、もうちょいシュッとしたい。

 

f:id:gohatori:20191013154713j:image

体重も少し増えちゃった( ;  ; )

お休みだと、運動もしないで、ついつい食べちゃうのよね……。

 

目標は64kg。

来週の平日はストイックにがんばろ٩( 'ω' )و