羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【ビフォーアフター】キック始めて1年でこうなった

f:id:gohatori:20200926053446j:image

つい先日で、キックボクシングのジムに行き始めてからまる1年!٩( 'ω' )و

ということで恒例の定期観測をお伝えします。

 

 

まず体重とかですが、

 

f:id:gohatori:20200926053652j:image

下がって上がって、また下がって上がって。

元に戻らないよう気をつけなきゃ。

 

数字的には、

f:id:gohatori:20200926054036j:image

f:id:gohatori:20200926054049j:image

てな感じで、約2キロ減っただけ。

当初は1年で10キロぐらい減らしたいな……と思っていたけど、それは甘い考えだった。

まぁ、普通に食べてるし。

スイーツもガンガン食べてるし。

しゃーない。

 

一方、顔の変化は……

 

f:id:gohatori:20200926054449j:image

変わりすぎ。

でも、これは痩せたってのもあるけど、AGA治療による毛の濃さの違いなのかも。

とにかく顔が濃くなった。

 

 

んで、体型は……

 

 

 

f:id:gohatori:20200926054900j:image
f:id:gohatori:20200926054903j:image
f:id:gohatori:20200926054907j:image
f:id:gohatori:20200926054849j:image
f:id:gohatori:20200926054911j:image
f:id:gohatori:20200926054855j:image
f:id:gohatori:20200926054845j:image
f:id:gohatori:20200926054852j:image

だいぶ引き締まったYO!!\(^O^)/

パンイチ連発失礼しました。

 

あといちおう、技術の変化のビフォーアフター動画も貼っときます。

 

www.instagram.com

  

来年は、さらに「劇的!」って付けられるくらい変化してるといいな。

引き続きがんばります!\\\\٩( 'ω' )و ////