羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【ダイエット】好き勝手食べていた結果…

f:id:gohatori:20220829221505j:image

意外とカロリーの高い蕎麦を毎日のように食べたり、カルボナーラなどのパスタを毎日のように食べたり、アイスを1日3袋も食べたり、ケバブ食べたりポテト食べたりオニギリを一気に3つ食べたりドーナツ食べたりデカ盛りの舞茸天ぷらを3つペロリとたいらげたり、とにかく好き勝手食べてたら体重が69キロまで増えてしまいました。

試合の時の体重は60キロなので、約10キロ増です。

 

 

さすがに60キロは痩せすぎだと思うのでベスト体重を65キロと自分で設定しているのですが、それより4キロも肥えております。

 

よって、ダイエットを開始したいと思います。

急ですが、木曜日の朝までに66キロ台まで減らしたいなと思っております。

がんばります。

体が重〜い!