羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

チートデー、うまくいったっぽい!

f:id:gohatori:20201104082033j:image

トレーナーさんの采配により、つい先日の日曜日に敢行したチートデー。

遠慮せずにやったほうが良いとのことなので、ガッツリと「うな重&チョコパ」を食べたのだが、その後の結果を簡単に報告〜。

 

 

まずは食べた翌日、当然のように体重は増加。

でも「気にしないで良い」とのことだったので気にしない気にしない。

するとそこから、スコーン、スコーンと2日にかけて落ちていった!

すげえ!

采配的中!

明日どうなるか分からないけど、とりあえずヨカッタ!

 

ダイエット企画『1ヶ月で10キロ痩せさせます!』キックボクシングは最高のダイエット - YouTube

↑ジムのYouTube

 

「キックボクシングの週3パーソナルトレーニング1ヶ月間でどれだけ健康的にダイエットできるのか検証 (仮)」。

今日が15日目なので、やっと折り返し地点。

74.1kgスタートで、現在67.8kg。

目標はマイナス10kgの64.1kg。

今の時点でマイナス6.3kg。

残すはあと3.7kg。

最後までがんばるぞ〜٩( ‘ω’ )و

 

采配

采配

  • 作者:落合 博満
  • 発売日: 2013/07/16
  • メディア: Kindle版