羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

あした(15日)の夜7時、はらりんと大ちゃんがテレビに出るらしい!

f:id:gohatori:20191014104438j:image

すごいよ!

ゴールデンタイムだよ!

ということで、あした(15日)の夜7時から放送のTBS「クイズ! オンリー1に、みんなのアイドル はらりん(原田たかし / レンチン原田)と、ディズニーマニアの大ちゃん(田代大一郎)が出演するそうな。

録画予約! 録画予約〜!

 

f:id:gohatori:20191014104800j:image

もちろん大ちゃんは、ディズニーのスペシャリストとして登場。

彼、本当にディズニー詳しいからなぁ……。

毎日着てくる洋服も、100%、ミッキーとかドナルドとかが描かれてる洋服だし。

普段着でこれだよ。

ちょっと引いちゃうくらいスゴイよ。

がんばれっ!

 

んで……

 

f:id:gohatori:20191014105010j:image

我らのはらりんは、冷凍食品のスペシャリストとして登場!

レンチン原田!

がんばれはらりんっ!

レツゴーはらりんっ!

 

楽しみです。

録画予約、録画予約〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


『クイズ!オンリー1』10/15(火) 設楽統が…波瑠が…中川大志が…福地桃子が驚愕!?…前代未聞のクイズ番組!!【TBS】

 

ちなみに、後から聞いた話なんだけども、彼ら、それぞれ同じ番組に出るなんて知らなかったそうな。

それぞれ別にオファーが来てて、番組収録の時、スタジオで「え!」「なんでいるの!」ってなったそうじゃ。

ロケットニュースにはスペシャリストがたくさん。

うれしいね😊