羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「レプロナイザー4D PLUS」の爆風に慣れてしまったら、もう普通のドライヤーには戻れない

f:id:gohatori:20200116084301j:image

髪の毛(頭皮)にだけは惜しげもなく金をブッ込む派なのだが、もちろんドライヤーにもこだわりまくる。

んで、昨年から使っているのがリュミエリーナ社のバイオプログラミング「レプロナイザー4D PLUS」なる高価な高価なドライヤーなのだけれど、これほんと最高。

 

何がすごいって、とんでもない爆風。

これによって、すぐに乾く。

ほんと助かる。

この爆風速乾の恩恵だけで、もう元はとったと思う。それくらい助かってる。

これに慣れると、普通のドライヤーが「そよ風」に思えちゃうから要注意だ。

 

もちろん爆風以外にも……っていうか、そのほかの技術がスゴイのだけれど、それは公式サイトバイオプログラミングクラブ | Bioprogramming Clubとかを参考にしてね。

 

んで、大変満足しているレプロナイザー4D PLUSだけども、一つだけ難点がある。

それはスイッチ。

f:id:gohatori:20200116084943j:image

f:id:gohatori:20200116084917j:image

すっごくカッコイイのだけれど、使っている最中に間違えて押しちゃうこと多々あり。

位置が悪いし、ボタンのつくりも、カッコつけすぎてて使いにくくなってる気がする〜。

でも使い続けたら、まあ慣れる。

最高のドライヤーだ。