羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

うちのエアコン、壊れてる疑惑

f:id:gohatori:20200812230349j:image

どうもうち、エアコン壊れたくさいです。

確定ではないっす。

あくまでも「くさい」感じで。

だって暑いんだもん。

 

部屋、めちゃアツ。

うち、日当たり良いから、ほぼ温室。

部屋にいながら「サ道」だよ。

なのにエアコン、なんか変。

いちおう冷風は出ているんだけども……なんか調子が変なんだ。

 

壊れてるのか。

それとも正常なのか。

どっちなのって。

わからないんだ。

 

先も書いたけど、一応は冷風が出ている。

でも弱い。

なぜか弱い。

16度フルパワーにしても部屋がムンムン暑いというね。

どんだけ暑いのかというと、デスクワークの仕事してたら、手首と肘の真ん中あたりの部分の汗が机の上にビッショリしてるくらい。

それで手がズルっと滑っちゃうくらい。

もしかして「20度にしたら逆に本気出す?」とか勘ぐったりして、ピッピと20度に設定したけど、ビミョーにヌルい風が出てただけ。

 

これって、壊れてるのかな?

室外機に水ぶっかけたり、いろいろやったけど、壊れてるんかな?

その後の「水漏れ」はないけれど、分解して掃除しなきゃだめなんかな?

それとも、外が暑すぎるせい?

もしくは、オレが壊れてる?

どちらにしても、暑さには強いんで大丈夫だけども。

扇風機さえあれば平気だけども。

 

とりあえず、パンイチになるか。

上は白いタンクトップ。

今のパンツは黒だけど、もしもパンツが青だったら、完全に大仁田厚のコスプレじゃん。

大仁田あつし。

あついよ、ファイヤー!

 

ファイヤー !! (DVD付)

ファイヤー !! (DVD付)

  • アーティスト:大仁田厚
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: CD