羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

アレクサに「おはよう」と挨拶したらPerfumeが出てきた

f:id:gohatori:20200916064139j:image

こういうやり方もあるのか〜。

 

今朝、アレクサに「おはよう」と挨拶したら、「今日は、私のお友達の……」と、なんとPerfumeの3人が出てきたのである。

 

 

しっかりと「連休前の水曜日」というネタをおりまぜつつ、デビュー15周年、結成20周年を記念した新曲『Time Warp (タイムワープ )』をPRするという内容だった。

 

調べてみたら、この曲、まさに今日9月16日が発売日。

こういうやり方もあるのか〜。

今後も、こういうPR増えそうね。

 

ちなみにその後、Perfumeの案内通りに「アレクサぁ、PerfumeのTime Warpをかけて〜! (※聴けるらしい)」とお願いしたところ、何度やっても「Perfumeの楽曲をシャッフル再生します」となった。

 

朝っぱらからPerfumeの曲が流れる我が家。

Time Warp、どんな曲なんだろう……。

 

Time Warp(完全生産限定盤)(DVD+カセット付)(特典ナシ)

Time Warp(完全生産限定盤)(DVD+カセット付)(特典ナシ)

  • アーティスト:Perfume
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: CD