羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

私の理想のクラブって日本ならどこにあるのかなぁ

f:id:gohatori:20240330122507j:image

界のクラブを知ってるわけではないけども。

 

音楽を聴くクラブ。

ちょっと行きたいなと思っているのだ。

 

 

音楽を聴きに。

音楽に乗りに。

 

 

たとえば。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

こーゆーの。

こーゆークラブに行きたい。

こーゆーDJが紡ぐ音楽にユラユラと乗りたい。

※Tinzoちゃん大好き

 

 

昔は、いくつかのクラブに行ったことがある。

EDMが好きだったころ。

渋谷とか新木場とかの。

でも今行きたいのは、そういうバキバキしたところではない。

そういう若々しいところではない。

 

 

上の動画みたいな落ち着いた感のあるクラブ。

日本ならどこになるのかな。

 

 

詳しい人、何人かに聞いてみた。

いくつかのクラブを教えてもらったけど、それぞれの雰囲気をHPとかで調べてみると、な〜んか私の理想としている場所とは違う。

 

 

どこなんだろう。

 

う〜ん。

 

見当もつかない。

 

 

ウチなのかな。

 

プロジェクターに映せば。

f:id:gohatori:20240330122526j:image

たちまち部屋がクラブになる。

 

でもちがう。

 

そうじゃない。

 

聴きに行きたいのだ。

 

生で。