羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今朝でダイエット終了。もう体重のこと気にしなくて良いのに…

f:id:gohatori:20201119082912j:image

冷蔵庫に余ってた野菜を突っ込んでたら、ダイエット中よりヘルシーな弁当が出来上がってしまいました😅

 

 

底はキャベツの千切り。

上段はレタスちょぼちょぼ。

あとはチーズと、自家製ササミと、プチトマト。

これを、さっぱり系のドレッシングでいただこうと。

 

ササミ選手、ものすごく便利。

ほぐして適当に散りばめるだけで、ものすごく食べ応えのあるサラダになる。

 

あ、そういえば、今回のダイエットの初期に買った「ミックスナッツ」、なぜかほとんど食べなかった。

以前チャレンジした1カ月ダイエットより、ぜんぜん空腹にならなかったからかなぁ🤔

 

ともあれ、終わった。

長いようで短かった。

あとはこの企画最後の練習を胸いっぱい楽しむだけ。

JOY!

 

東洋ナッツ ミックスナッツ 500g

東洋ナッツ ミックスナッツ 500g

  • メディア: 食品&飲料